ぴたっとマッチ アドセンスやっぱりだめ?
昨日から、サーバーが遅くブラウザがホールドする現象は止まり、なんとかバナーをサイトに復帰させた管理人です(笑)
会社でも何度か、自分のサイトを見て、ぴたっとマッチでブラウザーが止まらないかをチェック!
問題なし(^ ^)
しかし、広告をクリックしても、広告先に飛びません!
これじゃ、クリック報酬の意味ないじゃん(怒)
クロック率は0.16%、本日の収入は20円程度・・・
どうしましょ(爆)
まぁ、一ヶ月くらいぴたっとマッチを評価してみましょう。
ぽっと出のサイトで、GOOGLE ADSENCEを超えようと最初から無理があったのでしょうね。
皆さんに、現在はお勧めはできない状況です・・・残念
ただ、数ヵ月後、すごいサイトになっている可能性もあるんで、取り敢えず入会だけは無料なのでやっておきませんか・・・? 無理か(爆)
--
ぴたっとマッチ アドセンス広告の代替えになる広告サービスのTOPへ

